雪降ってきたよ(@_@;)



夕方からポツリポツリと雨降りだしてきた
なぁ~と思ってたら、だんだん雪になって
来た(*_*)


車の外気温計では2℃になってたけど、
体感的にはそれほど寒く感じなかったなぁ?



ここ三日ほど、新しく買ったプリンターと
格闘中…。


ちっとも無線接続できない…(-_-;)


あれやこれや試しているうちに、インター
ネット接続を一旦切ったら直にプリンターと
繋がるようになった。


何がなぜ繋がるようになったのか、なぜ
今まで繋がらなかったのか、なぜインター
ネットを切れば繋がるのか、いまだに全く
もって不明…(T_T)


まぁまだ使えるだけいいか。


当分はこれでいこう…(-。-;)y-




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。