ラッキーセブン



最終回でした。

もう3月も後半になってきたもんね…。

改変時期か。

毎回きちんと観ていたわけでもないんだけど(笑)


三田さんで笑わない役で話題になった松嶋菜々子さんも
このドラマでは一転過去は背負っているものの結構明るい
キャラだったね。
途中から居なくなった瑛太くんは最終回でようやく登場。
仲里依紗ちゃんの格闘シーンも見れたし、大泉洋さん
もいざとなったら格闘できる人だったのね…(^^;ゞ

それにしても、この事務所の採用基準って、ケンカに
強い事も考慮されるのかしら…。

まぁ、ハッピーエンドで良かったけど。


仲里依紗ファンとしては、毎回いろんな里依紗ちゃんが
見れたのも楽しみの一つだったかなぁ?


結構ドラマなんかではしっかり者みたいな鋭い感じの
役どころが多い感じがするんだけれども(偏見?)、
トーク番組なんかで見る素の里依紗ちゃんは
割と“不思議ちゃん”な感じの子なんだよね…(^^;ゞ

まぁ、そこがまた可愛らしかったりするんだけれども。


今週は最終回ラッシュだぁ~!


…と、主役の松潤には触れずに終わってみる(笑)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒の戻り…?あっちゃんの卒業…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。